伝説のギャン理論とは? [伝説のギャン理論]

伝説のギャン理論とは?

⇒ 伝説のギャン理論体験談

誰もが知っている世界でも著名な投資家や日本の証券会社の現場の人間も含め、
プロでさえ「できすぎだよ」と皆口を揃えてそう言いますが、でも実は、
私が先人より受け継いだ投資理論をきちんと学べば、私のような結果は必然的に
出てしまうのです。

どんなにトレード知識や技術が乏しかったとしても・・・

⇒ 伝説のギャン理論体験談

誰かの真似をして大金をつぎ込めば何とかなる・・・
いやいや、それは大きな間違いです。

誰かの真似というのは、勝っている人の手法を同じようにやってみたり、
デイトレードで儲かっている人がいると聞いたら、デイトレードをやって
しまうということです。

今でこそ冷静に過去の自分を振り返られるのですが、正直に言えば
“勝っている人の方法を真似して資金さえ用意すれば勝てる”当時は
私もこう考えたことがあったのです。

だからこそ、その当時は正しい勝ち方について日本だけにとどまらず
世界にまで目を向けて、できる限りのこれでもかというぐらいの情報を
集めていきました。

だけど・・・どうにもこうにも勝てない!!
結局は同じこと繰り返しているだけ・・・
全然進歩できていない・・・一体どうして・・・?

⇒ 伝説のギャン理論体験談



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|相場 パターン化 勝てる売買ルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。